桜に託して

0


    一昨日の夜中から明け方に連れ去られたマロンちゃんが桜並木が続く高野川で遺体となって発見されました。

    咲く桜の花びらにマロンちゃんの精霊を天国へ運んでほしい…と、願い祈り、
    散る桜の花びらにマロンちゃんの無念さを慰めてやってほしいと、頼みたい。

    無念、残念です。
    posted by: ヒデッチ | お知らせ | 00:07 | - | - | - |

    大切なもの

    0


      ご近所に住んでいて、いぬくらのファミリーでもあるマロンちゃんが昨夜から今朝方にかけて、連れ去られてしまいました。

      外飼いだったマロンちゃん、朝お散歩に行こうと飼い主さんがマロンちゃんのハウスに行ったら、リードとマロンちゃんが姿を消していました

      マロンちゃんはもう目も耳も不自由で、歩くのですらやっとなのに…

      お願いです。神様、マロンちゃんをお守りください。



      マロンちゃんの無事を祈っています。
      posted by: ヒデッチ | お知らせ | 18:03 | - | - | - |