ありがとう!

0
    こんにちわ!カプちんです

    カプちん、台風が近づく中奇跡的に雨に降られることもなく旅行を楽しんできました~

    まだまだ若いカプちんだけど、さすがに長旅で疲れちゃったので今日はお姉ちゃんに助けてもらいます



    じゃ〜ん!お姉ちゃんのお誕生日の写真がけんいちさんのイラストになりました~

    お姉ちゃんの嬉しそうな表情がイラストからも伝わってきて、カプちんも嬉しくなりました~

    けんいちさん、どうもありがとうございます!

    カプちんの旅の様子はまた明日!

     
    posted by: ヒデッチ | ありがとう! | 00:05 | - | - | - |

    お知らせとお礼と今後ともよろしく!

    0

      こんにちわ!カプちんです

      インフルエンザでダウンしていたおかシャンも完全復活間近。

      ワクチンしてたのにB型インフルエンザになっちゃったんだって〜

      みなさんも気をつけてくださいね!

      さて、今日は大切なお知らせがおかシャンからありますので、みなさんちょっとお付き合いください。

      このたび当ブログ”肉球ぺったん”をアップしているプロバイダーがブログサービスを終了することになりました。

      それに伴い”肉球ぺったん”も他社に引っ越すことになりました。

      新しいブログはこちら→ http://blog.inukura.capoo.jp/

      過去の記事の引っ越しにあたり、ルビーの闘病記録はひとまずルビーの足跡としてひとつのブログとして残し、

      カプリの気ままなブログと分ける予定です。

      私どもにとりましてはルビーがいてくれて、長い闘病生活のなかで出会ったカプリのママ、チェリーちゃんがいて、

      今私たちと共に暮らすカプリに繋がっていくのですが、

      糖尿病や心臓病、また痴呆の症状等を抱えたワンちゃんの飼い主さん方に少しでもルビーの生き様が参考になればいいな〜と、思いまして、この機会に”肉球ぺったんルビー編”を完結させる予定にしております。

      長くて過酷だったルビーの介護の間、ブログを通してたくさんの方々に温かく力強く応援していただきましたこと、心からありがたくこの場をもちまして心から御礼申し上げます。

      引っ越し作業の間、過去のブログはご覧いただけなくなりますが、新しいブログの方でボチボチ更新していきますので

      遊びにいらしてください。

      妹分のカプリと綴るこれからの”肉球ぺったん”もどうぞよろしくお願い申し上げます。

      クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ

      以下は引っ越し作業上の確認テキストです。ご了承ください。

      「「カンタン!ブログお引越しサービス」に申し込みました。」

      http://blog-switching.com

      posted by: ヒデッチ | ありがとう! | 01:03 | - | - | - |

      ルビーの日

      0

        こんにちわ!ルビ母です

        今日2月14日はルビーの1周忌でした

        去年の今日は冷たい雨が降っていて、寒い中、天国に旅立たせることが不憫でならなかったのですが、うって変わって今日はほんとにいいお天気でした

        春のような日差しを浴びながら、ルビーを抱っこして一緒にお散歩したいな〜って、思わず腕にルビーを抱っこしていた感じを思い出してしまいました

        食べることが大好きだったルビー

        笑顔が可愛かったルビー

        私たちの大切なルビーに1年経った今日もたくさんのお心使いをいただきまして・・・

        この場をお借りして心より御礼申し上げます

        ルビーのこと応援していただいて、可愛がっていただいてありがとうございました!

        カプリ:「カプちんも頑張ってるよぉ〜ひらめき

        posted by: ヒデッチ | ありがとう! | 23:58 | - | - | - |

        ありがとうございます!

        0

           

          モカちゃん、すっかりきれいなポメちゃんになって、ルビ母目を細めて”カワイイ〜”って、見とれていますよ〜

          ありがとう!

          そしてそしてチロ姉さん、こんなに素敵な絵、もう〜感激です!

          一度でいいからルビーとカプリのツーショットが見てみたかった。

          夢のツーショット、本当に嬉しいです!ありがとうございました!

          こまいぬさん、さわやかな夏を過ごせそうなプレゼント、どうもありがとう!

          後ろでルビーも狙っているんだけど…見えますか〜?

          そして、釣りが好きなsanaさん、カプリもお魚になれますか〜?

          楽しいプレゼントどうもありがとう!

          posted by: ヒデッチ | ありがとう! | 11:58 | - | - | - |