<< ストレス発散 | main | カットしました〜 >>

お知らせとお礼と今後ともよろしく!

0

    こんにちわ!カプちんです

    インフルエンザでダウンしていたおかシャンも完全復活間近。

    ワクチンしてたのにB型インフルエンザになっちゃったんだって〜

    みなさんも気をつけてくださいね!

    さて、今日は大切なお知らせがおかシャンからありますので、みなさんちょっとお付き合いください。

    このたび当ブログ”肉球ぺったん”をアップしているプロバイダーがブログサービスを終了することになりました。

    それに伴い”肉球ぺったん”も他社に引っ越すことになりました。

    新しいブログはこちら→ http://blog.inukura.capoo.jp/

    過去の記事の引っ越しにあたり、ルビーの闘病記録はひとまずルビーの足跡としてひとつのブログとして残し、

    カプリの気ままなブログと分ける予定です。

    私どもにとりましてはルビーがいてくれて、長い闘病生活のなかで出会ったカプリのママ、チェリーちゃんがいて、

    今私たちと共に暮らすカプリに繋がっていくのですが、

    糖尿病や心臓病、また痴呆の症状等を抱えたワンちゃんの飼い主さん方に少しでもルビーの生き様が参考になればいいな〜と、思いまして、この機会に”肉球ぺったんルビー編”を完結させる予定にしております。

    長くて過酷だったルビーの介護の間、ブログを通してたくさんの方々に温かく力強く応援していただきましたこと、心からありがたくこの場をもちまして心から御礼申し上げます。

    引っ越し作業の間、過去のブログはご覧いただけなくなりますが、新しいブログの方でボチボチ更新していきますので

    遊びにいらしてください。

    妹分のカプリと綴るこれからの”肉球ぺったん”もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ

    以下は引っ越し作業上の確認テキストです。ご了承ください。

    「「カンタン!ブログお引越しサービス」に申し込みました。」

    http://blog-switching.com

    posted by: ヒデッチ | ありがとう! | 01:03 | - | - | - |