<< 食べてます! | main | 行って来ました! >>

ありがとうございます!

0

     

    モカちゃん、すっかりきれいなポメちゃんになって、ルビ母目を細めて”カワイイ〜”って、見とれていますよ〜

    ありがとう!

    そしてそしてチロ姉さん、こんなに素敵な絵、もう〜感激です!

    一度でいいからルビーとカプリのツーショットが見てみたかった。

    夢のツーショット、本当に嬉しいです!ありがとうございました!

    こまいぬさん、さわやかな夏を過ごせそうなプレゼント、どうもありがとう!

    後ろでルビーも狙っているんだけど…見えますか〜?

    そして、釣りが好きなsanaさん、カプリもお魚になれますか〜?

    楽しいプレゼントどうもありがとう!

    posted by: ヒデッチ | ありがとう! | 11:58 | - | - | - |