<< 考えるカプちん | main | 感動薄いかも〜 >>

ルビーの日

0

    こんにちわ!ルビ母です

    今日2月14日はルビーの1周忌でした

    去年の今日は冷たい雨が降っていて、寒い中、天国に旅立たせることが不憫でならなかったのですが、うって変わって今日はほんとにいいお天気でした

    春のような日差しを浴びながら、ルビーを抱っこして一緒にお散歩したいな〜って、思わず腕にルビーを抱っこしていた感じを思い出してしまいました

    食べることが大好きだったルビー

    笑顔が可愛かったルビー

    私たちの大切なルビーに1年経った今日もたくさんのお心使いをいただきまして・・・

    この場をお借りして心より御礼申し上げます

    ルビーのこと応援していただいて、可愛がっていただいてありがとうございました!

    カプリ:「カプちんも頑張ってるよぉ〜ひらめき

    posted by: ヒデッチ | ありがとう! | 23:58 | - | - | - |