<< やりました〜 | main | カプちんのこの頃 >>

お姉ちゃんの日

0
    こんにちわ!カプちんです

    今日は8月2日、お姉ちゃんの日です。



    お姉ちゃんが生きていたら19回目のお誕生日。

    写真はお姉ちゃん14歳のお誕生日の写真なんだけど、

    お姉ちゃんは美人だなぁ~って、カプちん思うんだよね~

    カプちんもお姉ちゃんに負けないように…



    ちょっと可愛いお顔してみました〜

    お姉ちゃん、どぉ〜?カプちん可愛いかな~?

    お姉ちゃん、カプちんはお姉ちゃんのお家で毎日楽しく過ごしているよ。

    お姉ちゃんの友達の空ちゃんママや華ちゃんママとも仲良しだよ

    お姉ちゃん、お空からカプちんのこと、おとシャンのこと、おかシャンのこと見守っててね。



     
    posted by: ヒデッチ | それから… | 00:30 | - | - | - |