幸せ〜

0
    こんにちわ!カプちんです




    カプちん、空ちゃんママにたーくさん遊んでもらって幸せ〜!のお顔してみました〜
    posted by: ヒデッチ | 今日のカプリ | 21:46 | - | - | - |

    大好きなマダムと

    0
      こんにちわ!カプちんです



      カプちん、お隣のお店でくつろいでいたんだけど、もうマダムが帰るからカプちんのお店にお届けしてもらいました〜

      カプちんとしてはまだ帰りたくないんだけどね〜
      posted by: ヒデッチ | 今日のカプリ | 23:05 | - | - | - |

      これが好きなの

      0
        こんにちわ!カプちんです




        カプちんの大好きなカドラーを出してもらいました〜

        そろそろ寒くなるからね〜

        カプちん、くつろぎ過ぎてとろ〜んとしちゃいました!
        posted by: ヒデッチ | 今日のカプリ | 20:38 | - | - | - |

        美味しいの!

        0
          こんにちわ!カプちんです




          カプちん、スタッフのお姉さんにチューチュー吸うタイプのおやつもらってるの



          カプちんのチューチューぶりが可笑しい!って、お姉さんに撮影してもらってるんだ〜
          posted by: ヒデッチ | 今日のカプリ | 23:53 | - | - | - |

          走る

          0
            こんにちわ!カプリのお母さんです


            今日は仕事の手が空いた時にカプリを公園に連れて行きました。




            お友達のリリーちゃんといつもカプリのことを可愛がってくださるTご夫妻に見守られてカプリ走りまくっています。



            いつもお店では我慢我慢のカプリです。今日は幸せなひと時を過ごせて何よりのご褒美でした!

            posted by: ヒデッチ | 今日のカプリ | 23:21 | - | - | - |