これが好きなの

0
    こんにちわ!カプちんです




    カプちんの大好きなカドラーを出してもらいました〜

    そろそろ寒くなるからね〜

    カプちん、くつろぎ過ぎてとろ〜んとしちゃいました!
    posted by: ヒデッチ | 今日のカプリ | 20:38 | - | - | - |

    美味しいの!

    0
      こんにちわ!カプちんです




      カプちん、スタッフのお姉さんにチューチュー吸うタイプのおやつもらってるの



      カプちんのチューチューぶりが可笑しい!って、お姉さんに撮影してもらってるんだ〜
      posted by: ヒデッチ | 今日のカプリ | 23:53 | - | - | - |

      走る

      0
        こんにちわ!カプリのお母さんです


        今日は仕事の手が空いた時にカプリを公園に連れて行きました。




        お友達のリリーちゃんといつもカプリのことを可愛がってくださるTご夫妻に見守られてカプリ走りまくっています。



        いつもお店では我慢我慢のカプリです。今日は幸せなひと時を過ごせて何よりのご褒美でした!

        posted by: ヒデッチ | 今日のカプリ | 23:21 | - | - | - |

        歯磨き

        0
          こんにちわ!カプちんです



          カプちん、毎晩歯磨き頑張ってるんだけど今日は初めておとシャンに歯磨きしてもらいました。

          カプちんがお利口さんだからおとシャンにも歯磨き出来ました!

          おとシャン、カプちんの歯磨きよろしくね!
          posted by: ヒデッチ | 今日のカプリ | 23:24 | - | - | - |

          前屈する〜?

          0
            こんにちわ!カプちんです




            休憩中のカプちんの様子をスタッフのお姉さんが撮ってくれました

            カプちん、これから前屈でもしてストレッチしょうかな〜って、感じでしょ!
            posted by: ヒデッチ | 今日のカプリ | 20:05 | - | - | - |

            ガッカリ…

            0
              こんにちわ!カプちんです



              今日はみんなでジャンプ君のお店にランチに行きました




              カプちんはお食事中はいい子で待ってたの…いい子にしていたらきっとご褒美がもらえるんじゃないかな〜って



              でも、カプちんがお膝に乗せてもらった時はテーブルの上にはなーんにもなかったの…

              カプちん、ご褒美もらえなくてガッカリでした
              posted by: ヒデッチ | 今日のカプリ | 23:02 | - | - | - |

              バッチリ??

              0
                こんにちわ!カプちんです




                カプちん、これから出勤でーす

                台風に吹き飛ばされないような気をつけて行ってくるかんね!

                みなさんも気をつけてね!
                posted by: ヒデッチ | 今日のカプリ | 22:12 | - | - | - |