始まりました〜

0
    こんにちわ!カプちんです

    おかシャンのトリミングの学校も春休みが終わり、今日から新学期が始まりました。

    カプちんも華ちゃんママのお家でお留守頑張る生活が始まりました!


    カプちんもおかシャンも気分新たに頑張ります!
    posted by: ヒデッチ | 今日のカプリ | 23:04 | - | - | - |

    先生ありがとう

    0
      こんにちわ!カプちんです

      今日、カプちんの耳の後ろにかさぶたができているから病院に行こう!って

      でも、なんとなくいつもの病院じゃなくて昔からお姉ちゃんがお世話になっていた病院に久しぶりに行ってみようか〜って、

      カプちん小脇に抱えられて病院に行きました。

      虫の知らせだったのでしょうか…看護婦さんが先生は今朝亡くなりました…って

      あまりに急なことでおかシャンはびっくりしていました。


      カプちんもお耳のお掃除で2,3度お世話になったんだけど、いつもカプちんのこと褒めてくれて先生ありがとう!

      怖くてお薬の棚に隠れちゃったカプちんのこと、いつも大笑いしてくれてカプちん感謝しています。

      お世話になったお姉ちゃんの分もありがとう!

      先生のご冥福を心からお祈り申し上げます。

       
      posted by: ヒデッチ | 今日のカプリ | 00:36 | - | - | - |

      大きくなってたよぉ〜

      0
        こんにちわ!カプちんです


        ご無沙汰してました〜

        カプちん、華ちゃんママのお家でお留守番している間、おとシャンおかシャンは…


        東京に行って〜

        まりもちゃに会って〜


        夏に会った時は手のひらに乗るくらいだった小夏ちゃんに会って来ました〜

        すっかり大きくなっていた小夏ちゃん、とてもおおらかな賢い子に育っていました!

        ビッケママさん、お世話になりました!今度はゆっくりお会いしましょうね!

        それから…


        横浜に行って、中華街でおいしい中華食べて幸せだったんだって〜

        カプちんは華ちゃんママのお家のお兄ちゃんに恋しちゃって、みんなに笑われてるんだぁ〜

        寂しかったけど、お兄ちゃんを追っかけまわして超幸せなカプちんでした〜

         
        posted by: ヒデッチ | 今日のカプリ | 00:30 | - | - | - |